SSブログ

印象に残った検索キーワード [日記]

当blogへヒットした検索キーワードで、印象に残ったものです。
少し古い分も含め、4、5月分をまとめました。

<4月>
・高クオリティの戦場ヶ原
 一番笑えましたw 私も戦場ヶ原さんは高クオリティだと思います。
 フィギュアのことですかね。

・マリアがハヤテに恋をした
 もしこうなったら(気付いたら?)ハヤテ全巻購入してもイイw

・エステルさんとシンシア
 私のツートップで検索するとはw

・2009年12月30日に横浜アリーナにて開催された『TVアニメ「けいおん!」ライブイベント
・ドラゴンズのチケットサークルK先行でゲット
 具体的過ぎるw

・蛍光灯で黒色が青ぽくなる
 これなんですかね・・?
 写真撮影時に注意しないと行けないこと??

・べっかんこうが描いたアイリ
 たまには違う絵師のキャラを描くのもイイですよね~


<5月>
・お前の人生だって本物だったはずだろ
・音無「お前の人生だって本物だったはずだろぉっ!」
 この音無のセリフは、印象が強かったですかね?

・今週の天使様
・ゆりっぺ=エロ担当
・お仕置きが必要ね
 こちらもAB関連です。5月はABが多くなってきました。

・化物語千石撫子にハアハアする
・化物語千石撫子小学生
 ちょwww

・まいまい×スネイク
 激しいバトルがw

・Ambitiousジャケット画像
 あの戸松遙、インパクト強かったですよね~w

・顔に黒い汚れ
 私のフィギュアと同じフィギュアの不良品??

・takao
 超有名ブロガーが何故かうちでヒットw


今回のキーワードは、ヒット数的には1、2件程度でした。
もっと面白いのがあると思ったんだけどな~(^^;

nice!(59)  コメント(11) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 59

コメント 11

takao

>超有名ブロガー

止めてくださいwこっぱずかしいw
死にたくなりますw
そもそも、うちは1日700~800程度の弱小ですよw
超有名だったら、1日5000はないとと思っていますw
と言う訳で、超有名になるのは無理ですw

私のところも見てみましたが、面白いのはなかったですね。
少し残念です。
by takao (2010-06-04 00:34) 

bapio

>化物語千石撫子にハアハアする
こんなところで私の検索ワードをさらされるとは…
って撫子って中学生ですよねw?
小学生時代の絵も出てきたからでしょうかww

こういう詳しい検索ワードって管理ページで見れるんですか?
それとも専用の解析ソフトを使ってるんですかね?

あっ、エヴァ破の記事で、
TV版と劇場版との比較でも盛り上がってます。と書きましたが、ネット上の事ですねw
私の周りにはエヴァ所かアニメを見る人も皆無なので全くそんな話題はありませんw

エヴァ破の感想記事なんかを読んでると、TV版ではああだったのに、劇場版ではこう変更されてた!みたいな感じでいろいろと憶測を深めて楽しんでるのを見かけたんですよ。

by bapio (2010-06-04 01:21) 

カルディア

>ゆりっぺ=エロ担当
俺がいるかと思ったw

>takao
時代はtakaoかw
takaoさんの名で辿り着くって凄いな。

by カルディア (2010-06-04 03:35) 

プラチナ

私のブログは、相変わらずキーワード検索ヒット率が上がらないです。

エヴァは、アスカ目当てで見ていましたが、レイは、リリスのクローンだったのかな?
by プラチナ (2010-06-05 13:21) 

ロック

takaoさん、コメントありがとうございます。

あはは、勝手に名前を出してしまい申し訳ありませんw
takaoさんのアクセス数で、今のアニメにblog登録すれば、
私より少し順位が良いのではないでしょうか?
ちなみに、現在ここは10位(516ブログ中)です。

私も先月27kくらいでした。以前より更新頻度は落ちているのですが、takaoさんよりは多いんですがw
私にはこのあたりが限界のようですが、takaoさんの更新頻度が上がればTOP5も夢ではないかも?
by ロック (2010-06-06 09:20) 

ロック

bapioさん、コメントありがとうございます。

>私の検索ワード
犯人はbapioさんだったのかw
千石撫子は中学生ですね。たぶんあまり知らない人が検索したんでしょう。中学生なのに、「DS2台持ってるから」とアララギ君に”新品のDS”を買ってプレゼントした撫子に超萌えな私ですw

>検索ワードって管理ページで見れるんですか?
みれますよ~
「管理ページ」→「アクセス解析」→「検索ワード」を選択すると、その日の検索ワードが見れます。で、URLに「start=2010-06-06&end=2010-06-06」等と書いてあるので、「start=2010-05-01&end=2010-05-31」のように変更すると、月の検索ワードが表示されます。
ただし、月を跨って検索ワードを見ることはできないので、Start、Endは同じ月の範囲にしてみてください。

>ネット上の事ですねw
了解しました。フォローありがとうございます。
そういった憶測もエヴァの魅力なんでしょうね。

by ロック (2010-06-06 09:29) 

ロック

カルディアさん、コメントありがとうございます。

>俺がいるかと思ったw
昨日の検索でも「ゆりっぺエロ画像」があったので、
そう思う人は多そうですw

>takaoさんの名で辿り着くって凄いな
たまにblogの記事に名前は出していたと思うのですが、
ソネブロがヒットするにしても、本家のところに行きそうですし・・・・。
恐らくですが、and検索で、他に何か言葉を追加している可能性がありますね。それが何かは不明ですがw

by ロック (2010-06-06 09:35) 

ロック

プラチナさん、コメントありがとうございます。

>キーワード検索ヒット率
算出式的には、検索ワード数/PVでしょうか。
ちなみに、昨日は19.6%でした。
今月一番PV数が多かった日は、16.3%ですね。
うちのblogだとだいたい2割切るくらいのようです。

>レイは、リリスのクローンだったのかな
雑誌に載っていたようですが?、私は初耳でしたw
元々碇ユイのクローンだったかと思ったのですが・・・・
by ロック (2010-06-06 09:41) 

松下あさみ

「ブラック★ロックシューター」アニメ化
ニコニコ動画発の「ブラック★ロックシューター」が6月にアニメ化される。
http://max-good.com/animelog/view/34/

by 松下あさみ (2010-06-07 16:47) 

naka-G

わたしのブログは、戦場ヶ原ひたぎとイカロスが強いです。

あと、おっぱいwww
by naka-G (2010-06-13 19:12) 

ロック

naka-Gさん、コメントありがとうございます。

自分の好きなキャラが強いのは良いですね。

うちではシンシアさんはさほど強くありません
結構書いてるのに、他の人に負けちゃってますw

by ロック (2010-06-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。